検索
  • しのぶ

カーシェア事業を開始いたしました

FortunaFactory社の新しい事業をご案内申し上げます。

この度、FortunaFactory社は12月1日よりカーシェアリング事業を開始いたしました。




最近カーシェアリングは、他社も参入し始めている業界です。

CAONAが他社のカーシェアリングと大きく異なるところはどこでしょうか。

1.ポルシェやベンツといったスポーツタイプの高級外車に限定して、リーズナブルな価格で利用可能である。

  (入会金:19800円 月会費:9800円)

2.平日は1時間当たり680円、土日祝日は一時間当たり980円でガソリン代、保険代、車検代込み等で乗車できる。

3.自動車の鍵は、お手持ちのスマホのアプリで開閉可能なため、車のオーナーとの鍵の引き渡しによる煩わしがない。

4.予約はインターネットで完結できる。

自動車は高級車であろうと大衆車であろうと所有コストは馬鹿になりません。

特に東京を初めとする都会を中心にしてその傾向があり、若者を中心に自動車離れが進んでおります。

しかし、公共交通機関と異なり、自動車の最大のメリットはPoint To Pointで行きたいところへ自由にいけるところです。

レンタカーは、ナンバーを確認されると明らかにされてしまいます。

憧れの高級スポーツカーに乗りたいが、必要な時に「わ」ナンバーでない車に乗りたい方に最高のサービスではないかと思っております。

高級スポーツカーに乗ってCAONAを楽しみたい方はこちらをご覧ください。

https://www.kyodoowner.com

一度ご覧になって頂き、ご興味ございましたら入会して頂いて車の予約をして頂いたり、ご興味がある方に弊社をご紹介して頂ければと考えております。

ご不明な点は、事務局までご連絡頂ければ幸いです。

994回の閲覧
About Me

家族以外に、一生付き合う人は、星の数ほどもいない。
そのうちの一人になることがライフコンシェルジュ。それが願い。自分の人生で、生涯にわたり心を開いて付き合える人が、どれだけいるでしょうか?

 

Read More

 

Join my mailing list
  • White Facebook Icon

© 2023 by Going Places. Proudly created with Wix.com